HOME>OSSO BLOG

OSSO BLOG

OSSOのイベント情報等最新情報はこちら。

 

ブログ掲載のお知らせ—

株式会社エイリン様 街乗り、通学にもグッドな3万円台クロスバイクにOSSO(オッソ) V330-AL
のレビューを頂きました。

詳細はコチラ

ブログ掲載のお知らせ—2018/02/16

㈱セオサイクル 武蔵小杉店様 おすすめ商品ロードバイクにxr8.3が掲載されました。

詳細はコチラ

LOOP Magazine—2015/06/19

㈱三栄書房様が発行するLOOP MAGAZINE Vol.19 『Bicycle Snap』にOSSOが掲載されました。

ライフスタイルに自転車を溶け込ませる事で行動範囲が広がり、時には仲間が増えたりする。
一つの文化として成立しているサイクリングの世界観を様々な視点から紹介しています。

ジャパンデザインの自転車として紹介して頂き、今まで以上に日本においてより安全に乗りやすく
楽しい自転車を開発ご紹介していく事で、文化を盛り上げて行こうと思います。

BICYCLE STYLE MAGAZINE—2015/05/28

㈱笹倉出版社様が発行するバイシクルスタイルマガジンVol9にOSSOが掲載されました。

今回のVol9は万能クロスバイク特集という事で、3×7段が様々なタウンユースに対応する
今年2015年の最新モデルVISION7.5をご紹介させて頂く事となりました。

これからもユーザーの視点に立った使いやすい自転車を目指します。

CYCLE MODE2014—2014/11/08

幕張メッセで開催されましたCYCLE MODE2014が無事終了致しました。

初回サイクルモード出展から徐々に試乗者増加し、今回もたくさんのお客様に試乗して頂きました。

お客様のライフスタイルにフィットする自転車をリリース していきますので、今後ともOSSOを宜しくお願い致します。

ブースに来ていただいた方々誠ありがとうございました。